お知らせ詳細 News detail

2022-05-13
🔶釣り教室申込書にお困りの方、ダウンロードについて🔶

🔶釣り教室申込書にお困りの方、ダウンロードについて🔶
**もしダウンロード出来ない、編集が出来ない
 お困りの方は一番下に方法を記入しました、ご覧ください。**

初めてお申込の方は最初に申込書のダウンロードをしたほうが 操作しやすいと思います。


ダウンロードした
ファイルに内容を記入をして保存をします。
名前は”jofi_school_application”ですが、の名前を変更できます。
仮に”jofi_school鮎釣り教室”とか”jofi_五目釣り”
ダウンロードが多い方は判りやすいのでは。 この名前で添付OK。
その後に 釣り教室一覧 を押せば添付する情報は出来ているのでお申込は簡単に出来ると思います。
このファイルを 申し込みの時に添付します。
この方が簡単にできると思います。

//////////////
釣り教室に申し込みをする為に申込書をダウンロードしても何処にそのデータが有るか判らない?

通常は、”ダウンロード” のファイルに有ります。 
  ”jofi_school_application”の名前です。

 Excelが無くても無料アプリで編集出来ます。

 Windows、MAC共無料アプリが有ります。 
  (エクセル 互換無料で検索してはいかがですか)

釣り教室のお申込は参加者全員の情報が必要です
 代表者の住所、お名前、フリガナ、年齢、性別 携帯電話
    参加される方の 住所、お名前、フリガナ、年齢、性別
  全員の登録をお願いします。



この様な方々の参考になると思いますのでご覧ください。

パソコンWindows、MACの方々は「ダウンロード」のファイルをご覧ください。

スマホ iPhoneでダウンロードしたファイルが何処にあるかわからない?

* iPhoneで見れる無料アプリを App Store から ファイル で検索します。
   
参考例です。 このファイルの中に見れるデータが有ります。

* アンドロイドandroidで見れる無料アプリを playストア から ファイル で検索します。
   
参考例です。 このファイルの中に見れるデータが有ります。


ダウンロードされたファイル名は
  jofi-school-application   の名前です。

このファイルが見れるアプリが無いときはアプリ無料 googleスプレッドシート で必要内容の記入が出来ます。



  //  //  //  //  //  //  //  //  // //  //  //  //  //  //  //  //  // 



**もしダウンロード出来ない、編集が出来ない

 お困りの方は釣り教室の参加希望日の申込みをして頂いて

  通信欄 (絡事項などあればこちらに入力ください。)


この欄にデータ編集、ダウンロード出来ないと記入してください。
 必要事項は全てご記入下さい。

後日、”jofi_school_application判りやすい名前に変更できます”  Excel形式データを送ります。(別アプリで編集できます)
 記入サンプル、申込フォームをメールで送ります。


このファイルはExcelが無くても別の無料アプリで操作できます。